とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

YSLリップ収集のお話

 

こんばんは😊

この時間第一次眠気きません?

わたしのイカさんタイムを奪われ仕方ないのでひとりごとタイムにします(笑)

 

f:id:tomatocosme:20170810200400j:image

 

可愛いから集めて撮ってみた(笑)

YSLのヴォリュプテシャインです。

 

右端がこの秋の限定色💕

ほとんど色がつかないぐらいのほんのりピンクにゴールドラメがチラチラ!

 

f:id:tomatocosme:20170810201203j:image

 

チラチラ!!!!!

 

YSL香りは苦手だけどこの見た目の可愛さとおしゃれな色とでついつい買っちゃいますよね😰

 

去年のクリスマス限定のラメ入り買わなくて後悔してたので今回は買えて一安心でした(笑)

 

色が控えめなのでグロスと重ねて使うことが多いかな😌

 

f:id:tomatocosme:20170810201653j:image

 

明日も頑張りましょう。:゚(。ノω\。)゚・。