とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

美味しい限定カキ氷の話

 

こんばんは。

コスメや美容から早速逸れてしまってごめんなさい…笑

 

今日食べたカキ氷がとっても美味しかったので📷✨

 

f:id:tomatocosme:20170809194718j:image

 

梅田大丸の中にあるカカオサンパカというお店の期間限定カキ氷です💕

 

今回食べた抹茶は第三弾だそうです。

表面は抹茶味ですが中はチョコレートのふわつふわのカキ氷になってました!

こちらのお店絶品のチョコレートアイスものってて贅沢なカキ氷です。:゚(。ノω\。)゚・。

上にかかってるのはフランボワーズのソース💫

これがまためちゃくちゃ合う😍😍😍

 

震えることもなくあっさりと完食しちゃいました!

 

f:id:tomatocosme:20170809195148j:image

 

あー美味しかったーー!(笑)