とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

夏の終わり

 

こんばんは。

8月も終わりもう9月、だんだんと秋🍁を意識したお買い物になってきました。

お洋服たちもやっと秋ものを見れるように…

(暑いとどうしても秋モードになれない)

 

そんななか夏の終わりを感じに京都へお出掛けしてきました。

 

f:id:tomatocosme:20170901005632j:image

 

河原町omo cafeさんのいちごカキ氷。

いちごのシロップが濃厚で最後まで美味しかったです。

今年はたくさんカキ氷を食べることができた気がする!

 

冷たいものを食べたあとはやっぱり冷えちゃうので歩きがてらに見つけたこれ!

 

f:id:tomatocosme:20170901005931j:image

 

ねりもの〜〜😍😍

ほくほくにあったかくて美味しかったです!独特のお店の雰囲気も素敵。

 

 f:id:tomatocosme:20170901010255j:image

 

柳小路で写真の取り合いっこしたり

(カレーのお店のレトロな看板が好き!)

 

f:id:tomatocosme:20170901010415j:image

 

f:id:tomatocosme:20170901010432j:image

 

美味しいカフェラテを買って鴨川で夕涼みしたり

 

のんびりした休日でした。

 

もう夜はすっかり涼しくなりましたね。

 

 

次はどこに行こうかな

 

🍅とまと🍅