とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

シャネルの秋限定コスメ

 

こんばんは😊

毎日頑張ってたのに1日さぼるとこうなってしまいますよね。:゚(。ノω\。)゚・。

またちゃんと更新したいと思います!自分のために!

 

今日は久しぶりに購入コスメです。

丸1ヶ月化粧品を買わずに踏ん張りましたが、ここにきてシャネルのレキャトルオンブル限定のシティライツにやられました(笑)

 

f:id:tomatocosme:20170826192333j:image

 

無難で使いやすいブラウンパレットです。

 

コスメ収集癖がある人たちって意外と無難なコスメって持ってなかったりしません?私だけ…?

 

無難だけどツヤツヤの発色とちょっぴりくすみがかってるお洒落な配色にうっとりです!

 

f:id:tomatocosme:20170826192636j:image

 

間違いない可愛さ。

左下がとくにキラキラで可愛いです。

 

 f:id:tomatocosme:20170827214202j:image

 

 

買えて良かったです。

 

🍅とまと🍅