とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

プールシャークで夏メイク

 

こんにちは😊

今日は朝に起きれたので張り切ってメイクします(°▽°)(休日は基本起きれない)

 

f:id:tomatocosme:20170809091902j:image

 

今日はみんな大好きNARSの限定デュアルアイシャドウプールシャークを使ってのメイクです!

プールシャーク可愛すぎ問題はまた別記事にあげますね…(文字数につきやむなくカット)

 

 

奥のMACのガールズガールズガールズのうっすら紫をベースに。

 

目頭側にプールシャークをぼかし目尻側からエスプリークのPU101をのせて縦割りグラデ。

 

チークはいつかのコスメデコルテのクリスマスコフレのやつ。わりと使えるかわいこちゃん。

ラベンダーを右下ピンクと混ぜて頬に。

 

リップはジバンシイのレヴェラトゥールラメ入り💓ラメがまた可愛い!!!!!

 

f:id:tomatocosme:20170809092853j:image

 

これはみなさまご存知pHで色づくリップなんだけど、

何が便利かというとベースは透明だから

 

飲み物のカップがピンクにならない!

 

これめちゃくちゃ助かりません?😆(笑)

食事のときは重宝してます(笑)

 

コスメって実用性も大事だよね…つい美しさで買いがちなんだけどさ…。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

暑いから毎日こもってスプラトゥーン2ばかりなんだけど、せっかくいい天気だしカメラ持って出掛けようかな💫