とまとの美容修行

コスメ集めが趣味の管理人が美容について学ぶためのブログです…!コスメはおかず!!!

キャンメイクでフットネイル

 

おはようございます⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

 

今日は珍しく朝更新!

というのも昨晩は全然眠れなくて睡眠が浅かったせいか目覚めが良かったです。

今になってめちゃくちゃ眠たいけど😰

 

昨日はフットネイルを塗り替えました!

 

f:id:tomatocosme:20170817073925j:image

 

今回はキャンメイクのワインレッド🍷

 

キャンメイクのネイルの筆は細めで手指は塗りづらく感じていたのですが…

 

ご覧の通り私の足の爪がちっこすぎるので逆に塗りやすかったのです…(笑)

 

フットネイル用にキャンメイク買い足すのもありかな(°▽°)!!

 

キャンメイクはカラバリも豊富だから色々とチャレンジしたくなりますよね😊

 

 

ちなみに手はメゾンドリーファのネコちゃんネイルが塗りやすくて好きです\( ˆoˆ )/

また写真付きで記事にしようかな!

 

それでも今日もお仕事頑張りましょう⊂( ^-^)⊃